2014年10月09日

いいお天気でしたね❤今日も元気です!!

おはようございます。
今日も涼しい朝ですね。体調崩さないように気を付けましょうね!!

でも、いつも元気なちびっこ達は体力がた~くさんあります。
公園で「よ~い!ドン!」したりジャングルジムのてっぺんまで登ったり...と
元気いっぱいですよ❤

でも、何かを見つけては、じっくり..しっかり!観察もしますよ。
何にでも興味を持つことは良い事ですよね。

さて、今日は何に興味を示してくれるかな??
毎日、新しい発見があるといいなニコニコ


いいお天気でしたね❤今日も元気です!!いいお天気でしたね❤今日も元気です!!











Posted by ラマーノです  at 09:16 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。