2014年10月28日

ちびっこも食欲の秋❤ですね

おはようございますニコニコ
朝の風が冷たくなりましたね。冬も近くまで来ているんでしょうか??
そろそろ、こたつが恋しいですね❤(笑)

昨日は月に一度の身体測定でした。
「大きくなったかな~」と言いながら測ると...
「わ~身長は1ミリなのに体重が~オドロキ 」なんて場合もあります(笑)

なんたって食欲の秋ですからね❤
毎日、おいしいお弁当♪をピカピカ☆がんばってます。
季節の果物やお野菜を食べてその季節を乗り切れる体作りをしましょうね❤
...でも、なかなかお野菜や果物に手が出ないちびっこも...少しづつ食べれるようになるといいなぁ~

今日もいいお天気になりました。元気に公園へダッシュ

帰ったらお弁当におやつですよ❤
今日のおやつは何にしようかな..?


ちびっこも食欲の秋❤ですねちびっこも食欲の秋❤ですねちびっこも食欲の秋❤ですね
ちびっこも食欲の秋❤ですね






Posted by ラマーノです  at 10:53 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。