2014年12月22日

今日はクリスマス会❤あぼしイルミネーションも綺麗でしたよ☆

おはようございますニコニコ
今日はとってもいいお天気ですね❤
日曜日と祝日に挟まれた月曜日です...明日もお休みのちびっこ達なので元気いっぱい!たくさん遊ぼうね❤

それになんたって今日は”クリスマス会ツリー”ですから☆
サンタさんからプレゼントプレゼント届くかな??
楽しみだね❤

今日はクリスマス会❤あぼしイルミネーションも綺麗でしたよ☆

さて、先週の土曜日はあぼしまち交流館で”あぼしまちイルミネーション”がありました。
あぼし園も初参加させていただきましたよ。ほんとにたくさんの人が参加されていて色々な催しが行われていました。
開園して半年過ぎましたが、この地域は色々な事に力を入れて町おこしをしているなぁ~と感心してしまいます。

イルミネーションもとてもきれいですので是非見に来て下さいね❤

さて、クリスマス会です!!
どんな楽しいことがあるかはまた次回に書きますね(*^-^*)

今日はクリスマス会❤あぼしイルミネーションも綺麗でしたよ☆




Posted by ラマーノです  at 10:26 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。