2015年01月06日

今年も元気いっぱい!!よろしくお願いします❤

明けましておめでとうございます。
本年も元気なちびっこ達と元気いっぱい楽しく過ごせたらなぁ~♬と思っていますので
よろしくお願い致します。

今年も元気いっぱい!!よろしくお願いします❤

昨日はいいお天気でしたが、今日は生憎のお天気....
公園へはいけませんね。。。

昨日、公園で凧揚げをしたので、今朝、登園したちびっこが
「雨雨 ふっとう。凧揚げできひん...(-_-;)」とさみしそうでした。
昨日の凧揚げは小さなちびっこ達ばかりでしたが上手に上がったので嬉しかったのかな??
お天気の日に、また凧揚げ、コマ回ししようね❤

今日はお部屋で何しましょうか??
体操に制作...しっぽとり...楽しく元気に今日もがんばりましょうね❤

今年も元気いっぱい!!よろしくお願いします❤




Posted by ラマーノです  at 10:10 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。