2015年01月14日

福笑い...凧揚げ...やっぱり楽しい♬

おはようございます。今日はいいお天気ですが風が冷たいですね。
登園したちびっこの手が冷たかったです。。
明日はお天気、崩れるようなので今日はいっぱい走り回らないといけませんね(笑)

昨日はお昼前に地震がありましたね。。
ちょうどその前に園では ”地震の避難訓練”を行っていました。
でも、地震事態にちびっこは全く気付いておらず...
動き回ってるちびっこは少しの揺れでは気が付きませんね"(-""-)"
でも、机にもぐったり、頭が大事!ということは覚えていってほしいです。

さて、最近朝の挨拶前や、夕方の時間に”福笑い”をちびっこ達は楽しんでますよ❤
まずは、目を開けたまま挑戦!!...なのに...
あぼし園はお笑いセンス抜群!!のちびっこ達が多いんでしょうか(笑)
朝からみんな大爆笑!!今日も元気いっぱいのちびっこ達でした。

福笑い...凧揚げ...やっぱり楽しい♬

公園へ出かけたちびっこ達は、凧揚げしてるかな??
いっぱい走っていっぱい探検して。。お腹も空かして帰っておいでよ~ニコニコ




Posted by ラマーノです  at 11:06 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。