2015年01月20日

大きい公園で凧揚げ!!

おはようございます。今日も冷たい風が吹いてますね。
明日からまたまた天気が崩れるようですね(-_-;)

あぼし園のちびっこ達は公園やお散歩が大好き❤
「お外に行くよ~!!準備して~」の声でみんな一番に行きたくて(笑)

自分で準備しますよ..上着を着て帽子をかぶって...
う~ん(-"-)靴が反対だけど...一人でがんばったね!!❤
大きな公園までGO!!ダッシュ

最近、大きな子は凧揚げで走り回ってますよ♬
いっぱい遊んで、おいしいお弁当も”ピカピカ”です。

大きい公園で凧揚げ!!

大きい公園で凧揚げ!!


1月も、あと10日ほどですね。。。
園では”まめまき”や幸せなら手をたたこう”など色々なお歌も歌ってますよ♬
いつも元気いっぱい!!
制作のおにも完成まじかかな??




Posted by ラマーノです  at 10:23 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。