2015年01月27日

新聞ビリビリ~!!

こんにちはニコニコ
昨日の雨が嘘のように晴れましたね❤
お天気の日はうれしいですね。
ちびっこ達はお散歩に出かけましたよ♬

昨日はお天気が悪かったのでお部屋の中で静かに。。。賢く。。。お勉強を。。。

なんて訳はありませんね(笑)
いつも元気なあぼし園のちびっこ達はじっとはしていられません!!
....と由ことでまずは体を動かしましょう♪

みんな思いのまま..「新聞ビリビリ~!!」「ビリビリ~!!」と。。。

新聞ビリビリ~!!

部屋中が新聞だらけになりました(笑)...
部屋の中に新聞の雪もふってみんな大はしゃぎ!!

でも、お片付けもしないとね。。。今度は新聞を集めてボール作りですよ❤
出来たボールでサッカーにボール投げ...色々次から次に遊びを見つけます。

そして最後の締めに、もうすぐ「節分」なので鬼をやっつける練習をしました。
みんな、自分の中の色々な鬼や節分にやってくる??鬼を退治するために一生懸命投げる練習をしました。

新聞ビリビリ~!!

鬼退治本番は2月3日ですがあぼし園は2日に鬼退治をしますよ。
みんな、遊びに来てね~❤





Posted by ラマーノです  at 11:32 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。