2015年01月28日

ちびっこ社会科見学!(笑)

おはようございます。
今日もお天気!!うれしいですね❤
昨日はとっても暖かかったので今日は寒く感じますね。

昨日、散歩に出かけたちびっこ達でしたが、公園はまだ濡れてるかな??...と思った
あぼし園の先生たちは、ちびっこを連れて散歩&社会科見学(笑)に出かけましたニコニコ

場所は...〇ックス 〇リュ!さんですよ。店内はたくさんのお客様でしたが、少しお邪魔して見せていただいちゃいました。
お店の方々、お買い物中の方も声を掛けて下さったりと...ちびっこ達は上機嫌!!
ママやパパとの買い物とまた違うスーパー体験...今度は「初めてのおつかい」してもらおうかな。。。

ちびっこ社会科見学!(笑)

ちびっこ社会科見学!(笑)


そして、またまた...ちびっこ達のおやつに~と先日頂いちゃいました❤..ので
昨日のおやつにりんごのホットケーキをしました。
みんなでおいしく頂きました♬ 本当にありがとうございました。

ちびっこ社会科見学!(笑)ちびっこ社会科見学!(笑)


さて今日もお天気は良さそうですね晴れ

明日は、お誕生日会をしますよ。
先生たちのお楽しみサプライズはな~~にかな??
ちびっこ達、待ってるよ❤







Posted by ラマーノです  at 08:56 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。