2015年01月30日

お誕生日会❤

おはようございます。
今日は雨...雨 気温も上がらずに寒い1日になりそうですね。

昨日、あぼし園は「1月のお誕生日会❤」をしました。
が...主役のちびっこ達がお家の用事でお休みに。。。寂しい。。
でも、他の主役ちびっこに帽子もかぶってもらって楽しみました♬

先生のサプライズは...”切り絵シアター”を準備してくれましたよ。
ちびっこ達の前でハサミを使って披露してくれました。

お誕生日会❤お誕生日会❤

何ができるかな~♬ みんなであてっこしながら楽しみ、最後はちょっとぽっちゃりなかわいい鬼が出来ましたよ(笑)

そして、お友達からお誕生日のカードをもらって記念撮影!!とってもかわいい写真が撮れました❤
...で...私、園長も1月生まれ...私もスペシャルなカードを頂いちゃいましたメロメロ

お誕生日会❤お誕生日会❤

1月ももう明日で終わりですね。
2月最初のお楽しみは「節分」豆まきですよ。
園の入り口も節分用になりました。

お誕生日会❤


さて、今日も1日ウキウキ!ワクワク!で過ごしましょうね❤




Posted by ラマーノです  at 09:45 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。