2015年02月27日

雨でも楽しいお誕生日会❤

おはようございます。
今日はいいお天気晴れですね❤
昨日の雨は暖かくなる前ぶれだったのかな??

さて、そんな雨の中、あぼし園は2月のお誕生日会をしました。
今月がお誕生日のレディースたちに三角帽子をかぶってもらって....でも嫌でとってしまうちびっこ(-_-;)
仕方ありませんね。。。それでもみんなにお誕生日の歌を歌ってもらって”おめでとう”を言ってもらうと
嬉しいような照れくさいような笑顔でしたニコニコ

そして、先生のお楽しみは手袋シアターにペープサートですよ❤
みんなで楽しくにぎやかに過ごしましたメロメロ

雨でも楽しいお誕生日会❤雨でも楽しいお誕生日会❤

そして雨なので。。。お散歩には行けません(-"-)
とゆうことで、久しぶりの登場!!段ボールトンネルに平均台、トランポリンのフルコース(笑)です。
制作チームと運動チームに分かれて始めました。
久しぶりのトンネル❤みんな必死でくぐってました(笑)

雨でも楽しいお誕生日会❤雨でも楽しいお誕生日会❤

しっかり体を動かしたので、みんなお昼寝は爆睡(笑)
お外に行けなかったけど今日はいっぱい遊んで楽しかったね❤
それに制作もしっかり進んで(*^-^*)もうすぐ3月お花かわいい作品の完成までもう少しですよ♬
お楽しみに!!





Posted by ラマーノです  at 10:50 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。