2015年04月06日

”ゆき~!!”

おはようございます。
週明け、新学期。。。雨雨 になりましたね(-"-)

今日が入学式の学校も多いのに足元悪くなっちゃいましたね。
新しい服での入学式、こけたりしないようにしっかり歩いてね。

さて、金曜日、土曜日のあぼし園もちびっこ達は元気でしたよ❤
ちびっこ達が遊んでいる間に、園長はちょっと気になるところをトンカン。。としていると
さすがちびっこ達、興味津々で寄ってきちゃいました(笑)
なので、ついでに工具のお名前も覚えちゃいましょう(^^♪
金づち、ドライバー、ペンチ、くぎにねじ。。。工具箱をのぞき込んでました(*^-^*)

そして、なんだか静かだと思ったら、しっかりといたずらが始まってました( ゚Д゚)
発泡スチロールをぺキぺキ.....と
”わぁ~!!静電気でひっつくよ~!!と言われても??なちびっこ達。。。

。。。まぁ~せっかくちびっこ達が見つけた楽しい遊びですので、お天気も怪しかったし。。。
結局、”ゆき~!!ゆき~!!”と先生も一緒になってゆきを降らせてました(笑)
花見をしたり、雪を降らせたり何をやっても楽しいですよね❤

”ゆき~!!””ゆき~!!”





Posted by ラマーノです  at 09:50 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。