2015年04月23日

お花もお腹いっぱい(笑)

おはようございますニコニコ
2、3日いいお天気が続いてとっても嬉しいですね晴れ
歩いているとお布団を干しているお家が多いので”気持ちよさそう❤”と思ってしまいます(笑)

お天気のいい日はやっぱり体力つくりのため、元気に歩いているあぼし園ですが、昨日は朝からちびっこ達は、元気が有り余ってるようで。。。
先生がお花の水やりに行くと。。。「わたしもいくぅ~!!」。。。と
大きなお姉ちゃんを連れて水やりに行くと。。(>_<)。。。
残された小さなちびっこは「自分も行くぅ~!」とばかりに大泣き!!( ゚Д゚)

。。。仕方ありません。。。
と、ゆうことで、、外に椅子を出して座って待つお約束で、順番にお水をあげました(笑)
お花もたっぷりとお水をもらってお腹いっぱいになったことでしょう(笑)
朝から元気なちびっこ達でしたニコニコ

そして、園の中でひと遊びして、10時からは、お名前練習にお歌、そしてまたまた、公園への元気なちびっこ達でした。

お花もお腹いっぱい(笑)お花もお腹いっぱい(笑)

お花もお腹いっぱい(笑)お花もお腹いっぱい(笑)

でも、あぼし園のちびっこは、制作も上手でがんばってますよハートもちろん、お勉強もね。。

さぁ~今日のあぼし園は、遠足!ですよ♬
いいお天気でよかったです❤
遊びに学び!!楽しく元気に!一生懸命!今日もがんばりましょうねハート







Posted by ラマーノです  at 08:46 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。