2015年04月30日

わんこ参上!!(笑)

おはようございますニコニコ
今日もいいお天気ですね。急に暑いくらいの気温になってしまいましたね( ̄д ̄)
まぁ~、公園に行けるので大喜びなちびっこ達です♫

お休み前の火曜日、園にわんこが遊びに来ました❤
”わんわん~!!”と喜びそうなちびっこ達が、その日はお休み。。。で、少し残念でした。
1歳児のちびっこ。。。反応は。。。と心配でしたが、全然平気な子や、少し後ずさりしながら”わんわん、すき~”(笑)と言ってる子。
触りたくてウズウズ...な子。でもみんな興味津々でした(^^♪

「わんわん」「ふわふわ」「しっぽ」「あくしゅ」などの言葉も犬と触れ合いながら自然と出てましたハート
そして、公園へ一緒に行って遊びました。
園では犬のぬいぐるみにひもをつけて、わんこの散歩をしているちびっこ達なので。。
リードを持って散歩がさせたくてさせたくて。。


わんこ参上!!(笑)わんこ参上!!(笑)

わんこ参上!!(笑)

少しリードをもってお散歩気分でした(笑)

また、わんこが定休日の火曜日に遊びに来てくれるかな??
今度はカメさんもお願いしときました(笑)

さぁ~今日も遊びに学び!!楽しく元気に!!一生懸命!がんばりましょうね❤





Posted by ラマーノです  at 09:25 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。