2015年05月08日

お母さん、ありがとう❤

おはようございますニコニコ
今日もいいお天気ですね。長いお休みもあっ!!という間に終わりましたね(笑)
昨日は、ちびっこ達の”せんせ~♫おはよ~❤”の元気な声と顔が見れてうれしかったです。

お休みの間にたくさん遊んだのかな??なんだか日焼けして少し逞しくなったなぁ~と感じた園長でしたメロメロ

さてさて、今週の日曜日は”母の日お花”ですね❤
あぼし園のちびっこ達も準備万端!!今日持って帰ってもらうので、制作現場を少しご紹介しちゃいます(笑)

お母さん、ありがとう❤お母さん、ありがとう❤

お母さん、ありがとう❤

みんなクレヨンや絵具を使ってカラフルに色塗りが出来ました❤
お母さん、喜んでくれるかな??笑顔いっぱいで”ありがとう”を伝えてね。。

さて、園長はお休みの間に仕入れた本をしっかりと読んでお勉強!!(笑)
ちびっこにも新しい絵本を読んであげたいと思います。
絵本大好きなあぼし園のちびっこ達、喜んでくれるかな??

お母さん、ありがとう❤

さぁ~、今日も、遊びに学び!!楽しく元気に!!一生懸命!がんばりましょうね❤





Posted by ラマーノです  at 09:15 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。