2015年05月26日

今度は、あさがお❤咲いたかなぁ~(笑)

おはようございますニコニコ
今日も暑くなりそうですね。。

ちびっこ達は昨日も元気いっぱいでした(*^-^*)
朝の時間、園の小さなお庭で遊んだり、昨日は朝顔の種をまきました❤
先生と一緒に土に指で穴をあけて種を大事そうに入れてましたよ❤
どんな色の花が咲くのか今から楽しみなちびっこ達です♫
お水をたっぷりあげると。。。”もうはなさいたかなぁ~”と。。。そんなすぐには咲かないよ(笑)

今度は、あさがお❤咲いたかなぁ~(笑)今度は、あさがお❤咲いたかなぁ~(笑)

今度は、あさがお❤咲いたかなぁ~(笑)



今日も朝から、お水やりをしてくれました。
すると、昨日は咲いていなかったお花が咲いていて(^^♪
”せんせ~!はなさいと~!”と教えてくれました。
毎日のお水やりよろしくねメロメロ

さてさて、今日も遊びに学び!!楽しく元気に!!一生懸命!!がんばりましょうね❤




Posted by ラマーノです  at 09:19 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。