2015年07月22日

夏の素敵な壁面になりました❤

おはようございます(*^-^*)
昨日からの雨。。朝はすごかったですね(ーー;)でも今はやんだようで今日はグズグズお天気でしょうか??

昨日はいいお天気晴れだったのでプール遊び♫をしましたよ。
お水が気持ちいいようでやっぱりみんな座り込んで遊んでました(笑)

さてさて、今日は以前の制作が完成!!したので園の壁面に飾りましたよ❤なかなかの出来です♫
まだ、出来上がってないちびっこもいますが、出来たら飾っていきますね❤
 
で...今回は絵本のお話の「くれよんのくろくん」と同じように制作をしました。
白い画用紙に色とりどりの模様を描いてその上から今度は黒いクレヨンで真っ黒に塗りつぶし、そして思いのまま割りばしの角で削って完成!!
いやぁ~、色々な工程があってクレヨンもしっかり使って、最後まで何が出来るのかドキドキ!なちびっこ達でしたが素敵な花火になりました❤
写真では少しわかりにくいですが、黒の中に色とりどりの線が出てるんですよ❤

それに、夏らしいお魚たちもかわいく飾ってあります。
制作大好きなちびっこ達です。

夏の素敵な壁面になりました❤夏の素敵な壁面になりました❤

今日はお散歩に行けるかな??制作かな??うちわも持って帰るので楽しみにしててくださいね❤

さて、今日も遊びに学び!!楽しく元気に!!一生懸命!!がんばりましょうね❤




Posted by ラマーノです  at 09:53 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。