2014年10月22日

ちびっこ達もお祭りです❤

おはようございます。
今日は生憎の雨雨 ですね。
昨日、今日は網干の「魚吹八幡神社」の秋祭り❤...せめて曇りくらいで...と祈ってましたがなき
今日はどうなるんでしょうか??

でも、昨日はお天気も良くて少し暑いくらいでしたねスマイル
あぼし園では、一足先に「ちびっこ屋台」が登場して練りだしをしました(^^♪

ちびっこ達が書いたりシールぺったんこで飾ったかわいい❤立派!(笑)な屋台拍手
「ドンドコ!ドンドコ!...チョーサー!」...とハートハートなんてかわいい~(*^-^*)

園の中だけでは終わるはずもなく。。外に飛び出して町練りです。
やさしい商店街の方たちに応援してもらってがんばりましたよ。
シデに負けないように引きずってでも歩きましたプンッ

町練り後、おいしいお弁当を食べ終わる頃...
太鼓の音が聞こえて、またまたちびっこ達はウキウキニコニコ
「急いで~食べちゃったらお外に行くよ~!」..と先生たちもウキウキでした♬

。。。なんだか長くなりそうなので(笑)この後のちびっこの事は、また次に書きますね(^_-)-☆

初めてのちびっこ秋祭り(^^♪ 楽しんでくれたかなぁ~?


ちびっこ達もお祭りです❤
ちびっこ達もお祭りです❤
ちびっこ達もお祭りです❤







Posted by ラマーノです  at 09:29 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。