2015年03月26日

久しぶりの小さな砂場♬

おはようございます。今日もいいお天気ですね晴れ
今日はあぼし園ではお誕生日会&お別れ会のスペシャルイベントです拍手
どんな楽しいことがあるかな??楽しみです❤

さて、昨日もちびっこ達と公園に行こうと準備をしていると。。。パラリ....パラリ...と小さな粒が。。。
う~ん。。。どうしましょう。。。
残念ですが公園は諦めることにしました。。
お部屋の中で先生に少し長めの本を読んでもらったり、体を使って表現遊びをしたりしました。
...で...外は少し太陽も出てたので、とっても久しぶりの園の小さなお砂場で遊びました。
小さなお砂場ですが、ちびっこ達は色々と工夫して遊んでましたよ(笑)
砂場から砂を持ち出して遊んだり砂場の中に入って他のお友達から苦情が出たり(笑)
もちろんおもちゃの貸し借りや譲り合い。。。子ども社会もいろいろあります♬  

今日の会でも色々な顔や成長が見られると思うとワクワクハートしますね(^-^)
さぁ~今日も遊びに学び!楽しく元気に!挑戦しましょうね❤

久しぶりの小さな砂場♬久しぶりの小さな砂場♬




Posted by ラマーノです  at 10:07 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。