2015年03月31日

春を感じる公園です❤

おはようござます。今日もにこにこいいお天気になりましたねニコニコ

昨日もいいお天気でしたのでやっぱりあぼし園のちびっこ達は大きな公園まで歩いて行きましたよ。
昨日は、おねえちゃんが遊びに来てたのでいつもと少し違う公園遊びになってたかな?
ちびっこ達と全速力で走り回ったかと思うと、公園のすみっこで何やら集まってました。
先生が何をしてるのか覗きに行くと。。。( ゚Д゚)
。。。ダンゴムシにナメクジ、ありに何かの虫。。の観察をしてました( ̄д ̄)...これは先生はできないかも。。。
 
でもでも、虫だけじゃありませんよ。春ですね❤お花もたくさん咲いていました。
”きれいね~”と言いながら見てましたよ。
”また、お花見しようね~”と言いながら、たくさん走って観察して春の始まりを感じた公園遊びでした♬

春を感じる公園です❤春を感じる公園です❤

春を感じる公園です❤春を感じる公園です❤

3月も今日で終わりですね。今日でお別れのちびっこもいて寂しいですが、きっと何かを得てここを巣立ってくれていると信じていますよ。
今日も1日、元気に楽しく!遊びに学び!一生懸命ですね❤
とりあえず、今日は朝のお掃除の日なので、今から開始!!ですよ力こぶ

あぼし園は月保育、一時保育のお預かりをしています。
どうしよう...?の時はお問合せ下さいね。





Posted by ラマーノです  at 09:44 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。