2015年04月03日

桜が綺麗ですね。新しいスタート!です。

おはようございます。
今日は朝から雲行きが。。。やっぱり降るんでしょうか?

遅くなりましたが、4月に入り新しいスタートです♬1つ大きくなったちびっこ達と遊びに学び!!楽しみたいと思っています。
月保育はもちろん、一時預かりもしていますので、これからどんなちびっこ達に会えるか楽しみです❤
気になる方はお問合せ下さいね。

桜の花も場所によっては8分咲きになってきました。
昨日はいいお天気だったので、やっぱり公園へGO!!です。。
大きな公園の桜も綺麗に咲いていました。

大きな砂場が大好きなちびっこはさっそくスコップを持って砂遊びです♪
砂場の横にも桜の木があるので、先生たちはパシャリ!!と。。。
しっかりお花見までしたちびっこ達でした(^^♪

桜が綺麗ですね。新しいスタート!です。

桜が綺麗ですね。新しいスタート!です。桜が綺麗ですね。新しいスタート!です。


そして、園の入り口も桜の花が咲きましたよ。
春色で明るくなりました❤

桜が綺麗ですね。新しいスタート!です。




Posted by ラマーノです  at 11:18 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。