2014年12月24日

サンタさんからのプレゼント❤

おはようございます。今日もいいお天気ですねニコニコ
今日はクリスマス イヴ❤ サンタさん大忙しですね(笑)

あぼし園では先日の22日に一足先にクリスマス会をしましたよ。
まずは、先生にアンパンマンのクリスマス絵本を読んでもらって体操やクリスマスソングの演奏...(#^^#)
がんばりましたよ力こぶ

サンタさんからのプレゼント❤

そしてゲームをしてGet!!したおもちゃで遊びましたニコニコ
みんな上手に吹けるかな...心配した通りしばらくすると壊れてしまったちびっこもいましたが少しは楽しめたかな?

サンタさんからのプレゼント❤

クリスマス会も終盤のころ...”ピンポ~ン!”となりましたよ???
誰も外にはいません...( ゚Д゚)...

!!うれしい❤サンタさんからのプレゼント❤が届いてました。

サンタさんからのプレゼント❤

サンタさんからのプレゼント❤サンタさんからのプレゼント❤

さっそく、ちびっこ達は我先に遊ぼうと...ダメ!!順番守って仲よくね❤
サンタさん..ありがとう(^^♪

さぁ~今日はどんな楽しいことがあるかな?
お天気なので公園へ行って、トランポリンもして...
お掃除もしてもらわないと(笑)ねニコニコ
年末まで大忙しですよ。。。




Posted by ラマーノです  at 09:04 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。